

スポンサー広告 | --:--:--
中学生の訪問
10月18日

大徳中学のお兄さん、お姉さんが

保育園に遊びに来てくれました。

懐かしい卒園児の子も沢山いましたよ。



絵本を読んでくれたり、ブロックや積木で遊んでくれたり

保育士もとっても助かりました。

子ども達も大喜びでした。

DSC02678.jpg
一緒にリモーザで遊んでもらいました。

DSC02679.jpg
ブリオで遊んでもらいました。

DSC02681.jpg
絵本を読んでもらいました♪

DSC02684.jpg
ブロックで遊んでもらいました。

DSC02686.jpg
「おおかみさん今何時?」をしていましたよ。

子ども達はもっと遊んで欲しかったようで

お別れを惜しんでいましたよ



未分類 | 16:57:58

FC2Ad

