

スポンサー広告 | --:--:--
七・五・三の会
11月15日(火)

ホールでたんぽぽさんから年長さんまでが集まって

七・五・三の会をしました。

七・五・三の由来を絵巻を見ながら説明してもらいました。

その後、お手製の鳥居をくぐって、

二礼二拍手一礼をしてお参りして、鈴も鳴らしましたよ♪

園長先生から飴をもらって大喜びでした。

DSC02976.jpg

DSC02986.jpg

DSC02987.jpg

DSC02991.jpg

DSC03002.jpg

DSC03007.jpg

DSC03012.jpg

昼食は
ちらし寿司とサラダ、お魚のトマトソースかけ 
ブドウとスープ
DSC03015_20111115155817.jpg

おやつは「七五三おこし」でした。
DSC03014.jpg
↑フルーツグラノーラとマシュマロで作るのですが
癖になる食感、とっても美味しいんでよ♪
(ちょっと銀歯が気になるんですけど・・by垣内)

                            @ hifmi

未分類 | 14:48:50

FC2Ad

