

スポンサー広告 | --:--:--
勤労感謝の日
11月22日(火)

今日は地域でとってもお世話になっている

派出所と郵便局に感謝の気持ちを込めて

年長さんと年中さんがお花とメッセージを届けました。


保育園では年少さんが、毎日ゴミを収集してくださる方に

感謝の言葉を添えてお花とメッセージをお渡ししました。
DSC03074.jpg


今日は午後からお茶のお稽古もありました。

あま~いおまんじゅうとちょっと苦いお抹茶を頂きましたよ。

お稽古の後、毎月お茶の作法を教えて頂いている先生に

感謝の言葉を添えてお花とメッセージを贈りました。
DSC03113.jpg

DSC03122.jpg

DSC03125.jpg

DSC03136.jpg

DSC03144.jpg

                 @hifmi

未分類 | 17:13:50

FC2Ad

