

スポンサー広告 | --:--:--
生活発表会♪
12月10日(土)

今日はみんなが待ちに待った生活発表会でした。

どんな風に発表するか、みんなで話し合って

劇遊びやお遊戯、詩の朗読等盛りだくさんの発表会でした。

今回はみんなが舞台に上がる前に少し緊張した。。。

でも、待ち遠しくってウキウキしている子ども達を撮りましたよ。

DSC03214.jpg
劇遊び:くいしんぼうおばけ

DSC03215.jpg
楽器遊び:山の音楽家

DSC03217.jpg
遊技:ステキな日曜日 ~Gyu Gyuグディ!~

DSC03218.jpg
劇遊び:三匹の子ぶた

DSC03226.jpg
体操遊び:しゅりけんにんじゃ

DSCF3493.jpg

楽器遊び:白クマのジェンカ

DSC03232.jpg
遊技: 勇気100%

DSC03234.jpg
劇遊び:おべんとうバス

DSC03236_20111210123126.jpg
劇:どうぞのイス

DSC03252.jpg
遊技:よさこいソーランロック

DSC03258.jpg
劇:北風と太陽

DSC03269.jpg
遊技:ジンギスカン

DSC03271.jpg
遊技:ルージュの伝言

DSC03279.jpg
詩:「かっぱ」他5詩

DSC03293.jpg
合奏、体育遊び:そうだったらいいのにな

DSC03300.jpg
遊技:じょいふる

DSC03305.jpg
遊技:GO GO サマー!!

DSC03309.jpg
劇:はらぺこあおむし

DSC03310.jpg
遊技:命のソーラン

みんなとってもステキでイキイキと表現していましたよ☆
最高!!でした☆☆☆





未分類 | 12:58:25

FC2Ad

