

スポンサー広告 | --:--:--
人形劇:赤ずきんちゃん
12月13日(火)

「金沢みどりライオンズクラブ」の方が

「赤ずきんちゃん」の人形劇をして下さいました。

お人形や小道具、舞台、演出等すべて手作りだそうです!

子ども達は大喜び☆

食い入るように見ていましたよ。

DSC03320.jpg

DSC03324.jpg

DSC03325.jpg

DSC03327.jpg
みんな舞台にくぎ付けですね☆

DSC03330.jpg

DSC03332.jpg
おおかみのお腹の中からおばあちゃんと赤ずきんちゃんが
元気に出てきましたよ☆

DSC03337.jpg


DSC03346.jpg
おおかみさんと握手♪

DSC03348.jpg
おおかみさんありがとう☆

金沢みどりライオンズクラブのみなさんありがとうございました。

                    @hifmi









未分類 | 15:05:53

FC2Ad

