

スポンサー広告 | --:--:--
ニコピヨ クリスマスクッキング~♪
11月15日(木)

今日は1歳児さんのニコピヨさんで

クリスマスクッキングをしました。

ホットケーキミックスを焼いてイチゴと生クリームをはさみ

ボーロをまぶしてトッピングしましたよ。

とっても美味しそうなクリスマスミニケーキが出来上がりました♪

DSCF3635.jpg

DSCF3636.jpg

DSCF3637.jpg
いろんなものをトッピング♪
ボーロはトッピングより、今つまんで食べた方が美味しいよぅ~♪


DSC03354.jpg

DSC03356.jpg
みんなで食べるともっと美味しいね。


DSC03357.jpg
お裾分けを頂きました♪
とっても美味しかったです☆☆☆

                                  @hifmi




未分類 | 15:13:18

FC2Ad

