

スポンサー広告 | --:--:--
うめ・さくら クリスマスクッキング☆
11月15日(木)

いよいよクリスマスも近づいてきました。

保育園はクリスマスムード一杯です☆

今日からはクリスマス週間ということで

クリスマスの飾りを作ったり、飾ったり♪

サンタさんにお手紙を書いたり♪

クリスマスクッキングをして楽しんでいます。

DSC03358.jpg
バル~ンで作ったツリーですよ☆

DSC03360.jpg
サンタさんも玄関で待機!?しています。

DSC03368.jpg

DSC03369.jpg

DSC03371.jpg

DSC03372.jpg

今日はうめさんとさくらさんがクリスマスクッキングをしましたよ。

フルーツサンドにイチゴをのせて

とってもフル~ティ~なサンドイッチが出来上がりました☆

お裾分けを頂きました。

生クリームやバナナが一杯つまったサンドイッチ☆

とっても美味しかったですよ。

CIMG1035.jpg

CIMG1036.jpg

DSC09229.jpg

DSC03351.jpg

DSC03352.jpg

@hifmi☆




未分類 | 16:15:44

FC2Ad

