

スポンサー広告 | --:--:--
第2回 ドッチボール大会
12月16日(金)

今日は第二回ドッチボール大会です!

いつもはクールな年長さんですが、今日は朝からメラメラと燃えており

半袖、半ズボンの体操服で待機していました。

大きな優勝カップもバッチリ用意されましたよ☆

試合では保護者の方も沢山応援に来てくれました。

ノーマルドッチボール
王様ドッチボール
ベッソウドッチボール

色々なルールのドッチボールを取り入れて
白熱した試合が繰り広げられました☆

DSC03385.jpg

DSC03391.jpg

DSC03400.jpg
王様を誰にするか作戦会議

DSC03409.jpg

DSC03431.jpg

DSC03444.jpg

DSC03464.jpg
ヤッター!! 勝った~!!

DSC03472.jpg
優勝したドラゴンチーム

DSC03475.jpg
とっても大きな優勝カップをもらいました。

DSC03481.jpg
準優勝のサンダーチーム

DSC03467.jpg
負けて悔しくって泣いてしまう子もいたね。
みんな頑張っていたけど、試合には必ず勝ち負けがあるから!
その悔しさを次に繋げようね☆

金子先生から励ましの言葉をもらいました。

DSC03483.jpg

DSC03485.jpg

応援ありがとうございました!
みんなとってもステキでした☆☆☆


                       @hifmi

未分類 | 14:05:47

FC2Ad

