

スポンサー広告 | --:--:--
新年会&お餅つき
1月12日(木)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
DSC03619.jpg

子ども新年会とお餅つきがありました。

園内ではそれぞれのコーナーで
年賀状を作ったり
ゲームやクイズをしたり

ホールではお正月にちなんだ遊びをしました。
DSC07629.jpg

DSC07639.jpg


ピロティでは保護者会方の餅つきを見学したりしました。

お餅つきではアツアツの餅米をお口の中に入れてもらったり
七輪で焼いたかき餅を食べたりしましたよ。

DSC07667.jpg

DSC07688.jpg

DSCF3712.jpg


つきたてのお餅に
きなこやあんこ、ごま等をトッピングして食べました。
DSCF3716.jpg

DSCF3715.jpg






未分類 | 17:03:49

FC2Ad

