

スポンサー広告 | --:--:--
お別れ会
3月6日(火)

たんぽぽさんと年少さん、年中さんがお別れ会をしてくれました。

みんなの拍手でホールに入りました。

その前にステキな手作りペンダントをプレゼントしてもらって

とっても嬉しい年長さん

ペンダントの裏にはみんなの感謝の言葉も書いてありますよ☆

DSC03885.jpg

DSC03889.jpg

DSC03890.jpg

みんなの拍手に迎えられてホールに入りました。
DSCF3939.jpg

たんぽぽさんは「さんぽ♪」の歌を歌ってくれました。
DSCF3942.jpg

年少さんは発表会で年長さんが踊った
「あいたかった」「いのちのソーラン」「ゴーゴーサマー」
を披露してくれました。
DSCF3943.jpg

DSCF3949.jpg

年中さんは年長さんに因んだいろいろなクイズで
楽しませてくれました♪
例えば・・・「旗源平の呼び方は?」
      「お別れ遠足で行ったからくり館は何町といいますか?」等・・・
とっても盛り上がりましたよ
DSC03921.jpg

DSC03920.jpg

DSCF3953.jpg

DSC03922_20120306163839.jpg


その後年長さんが歌のプレゼントをしてくれました。
DSCF3972.jpg

午後からはいつも美味しい給食やおやつを作ってくれた給食先生に
年長さんが歌のプレゼントをしてくれました。
DSCF3973.jpg

今日のおやつは手作りケーキでした♪
給食先生も一緒に食べてくれました!
DSC03944.jpg

DSC03943.jpg






未分類 | 16:39:24

FC2Ad

