

スポンサー広告 | --:--:--
卒園式
3月17日(土)

今日は卒園式でした。

入園した時にはお家の人と離れるのが寂しくて泣いてばかりいたみんなが

こんなに大きく凛々しくなりました。

卒園証書を受けとる姿もとても立派でした。
DSC04139.jpg

DSC04138_20120328153324.jpg

大徳小学校の校長先生もお祝いのお話をしてくださいました。
みんな一生懸命聞いていたね。
DSC03998.jpg

DSC03996.jpg

お別れの言葉も立派に言えました。
お家の人に感謝の言葉も伝えたね。
DSC04002_20120317165102.jpg

式が終わってからの会食会
サンドイッチやケーキを食べながら楽しくおしゃべりをしました。
DSC04019.jpg

DSC04020_20120317165248.jpg

その後、職員による踊りや寸劇をプレゼント
踊りと劇は年長さんが発表会で頑張った
ルージュの伝言と北風と太陽です
DSC04037.jpg

DSC04047.jpg

DSC04070.jpg

DSC04074.jpg

その後はジャンケン新聞ゲームでいつも以上にいっぱい抱っこしてもらいました
DSC04120.jpg

DSC04129.jpg

最後に保護者会と年長さんから職員全員に花束を頂きました
DSC04130.jpg

とってもステキな卒園式でした。
雨の日も風の日も
毎日元気に保育園に通ってきてくれて本当にありがとう。

みんな大好きだよ!

みんなの健やかな成長と幸せをずっと祈っています。









未分類 | 17:07:53

FC2Ad

