

スポンサー広告 | --:--:--
桜蒸しパン
4月11日(水)

給食室の前を通ったらとぉ~っても綺麗なピンク色の

桜蒸しパンが並んでいました。

DSC04197.jpg

DSC04198.jpg

泣く子も黙るおやつの時間♪

未満児さんの桜蒸しパンを食べている様子を覗いてきました。

DSC04201.jpg
今日は桜蒸しパンだよーという保育士のお話を聞きながら
すでに手は伸びていますね。

DSC04202.jpg

DSC04204.jpg

DSC04207.jpg
かわいいお口にピッタリの桜蒸しパン♪

DSC04205.jpg
おやつを食べる前にちょっと所持品の整理だよ

DSC04208.jpg

DSC04211.jpg

DSC04213.jpg

DSC04214.jpg
残念!もも1さんはもう食べ終わっていました。。。
そしてままごとコーナーですでに次のお料理を作っていましたよ。


                              @hifmi








未分類 | 18:40:07

FC2Ad

