

スポンサー広告 | --:--:--
紅梅(年長さん)
4月16日(月)

年長さんが梅干しを作る梅を提供してくれる

梅の木を見に行きましたよ

先週末に年中さんがしそジュースを作る為に見に来たときは

まだチューリップはつぼみだったのに

ちらほらとお花が開いていて、又春の暖かさを実感しました。

理事長先生もお顔を出してくれましたよ。

DSC04232.jpg

DSC04242.jpg
梅の木に「美味しくなってね」と声を掛けていますよ

DSC04243.jpg
ゴミを拾ってくれました。

DSC04245.jpg
チューリップも少し咲いていました。
「おやゆびひめ おるかもしれん!?」と言っていましたよ♪

DSC04252.jpg

DSC04254.jpg
スイセンのお花は保育園のお土産です♪

DSC04259.jpg
ダンゴムシさんも沢山いましたよ。


                               @hifmi





未分類 | 16:13:38

FC2Ad

