

スポンサー広告 | --:--:--
お招き会
9月14日(金)

長い間、ブログの更新がありませんで申し訳ありませんでした。

保護者の皆様には暖かいお言葉や励ましを頂きまして、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申しあげます。


昨日、敬老の日にちなんで保育園ではお招き会を開きました。


年少以上児のおじいちゃん、おばあちゃんが保育園にお忙しい中、遊びにきてくださいました。

子供他も大喜び!

自分のかっこいい姿を見てもらおうとハッスルしたり

一緒に遊んでもらったりと嬉しそうに過ごしました。

DSC00765.jpg


DSCF4856.jpg

DSCF4894.jpg

DSCF4895.jpg

@hifmi & yuki












未分類 | 14:37:09

FC2Ad

