

スポンサー広告 | --:--:--
ニコピヨクッキング
11月8日(木)

ニコピヨクラブのクッキングで『さつまいもクレープ』をつくりました!!

お芋をつぶすのに少々力がいりましたがみんな上手につぶしていましたよ。そしてクレープの皮にお芋とあんこ、生クリームをのせてできあがり!楽しそうにトッピングしながら巻いていた子供たちでしたよ。

できあがりに満足そうな笑顔をみせながら食べていました(*^_^*)

DSCF5520.jpg

DSCF5526.jpg

DSCF5518.jpg

DSCF5538.jpg

DSCF5533.jpg

@yuki


未分類 | 14:53:31

FC2Ad

