

スポンサー広告 | --:--:--
結婚式!!
11月8日(木)

先日、さくら組の担任のK先生の結婚式がありました。当日はお二人を祝福するかのよーにとってもいい天気で子供たちもお祝いにかけつけてくれました。子供たちはとってもきれいなK先生のドレス姿の先生を見てテンションup↑↑『おめでとーっ!』と恥ずかしそうに声をかけていましたよ(^_^)

ホントにとってもきれいなK先生末永くお幸せに~★

DSC06171.jpg


DSC06167.jpg


DSC06169.jpg
ドレスを持つお手伝い!かわいらしいですね!

DSC06163.jpg
理事長・主任・職員(元含む)もドレスアップ☆いかがですか?(*^_^*)


DSC06168.jpg
職員(元含む)余興がんばりました!!何したかわかりますか?(笑)

ブーケは後輩に持っていかれGETできず・・・・(T_T)  by @yuki




未分類 | 16:15:16

FC2Ad

