

スポンサー広告 | --:--:--
七五三の会
11月15日(木)

今日は、ホールで七五三の会がありました。七五三の由来の絵巻を真剣に見ながらここまで大きくなったことをお家の人に感謝しましたよ。

そして先生手作りのニコニコ神社の鳥居をくぐって『2礼2拍手1礼』の参拝の仕方を習い『元気に大きくなれますよーに!!』と嬉しそうに鈴を鳴らしていました。

その後、園長先生に千歳飴のお土産をもらってご機嫌の子ども達でしたよ。


そして、今日の給食は食事会ということでいつもと違う雰囲気の中、給食先生が作ってくれたステキなピラフケーキでお祝いしました。
DSCF5548.jpg

DSCF5554.jpg
DSCF5557.jpg

DSCF5578.jpg

DSCF5593.jpg

DSCF5603.jpg

DSCF5605.jpg

DSCF5606.jpg

@yuki


未分類 | 12:41:22

FC2Ad

