

スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスウイーク 満喫☆
12月20日(木)

12月に入り保育園のアチコチにクリスマスグッズが一杯です

年中さんと年少さんもクリスマスグッズを作ったり

クリスマスクッキングを作ったりと

クリスマスを楽しんでいますよ

昨日は誕生日に(自分の誕生日なのに新しいトシは内緒です)

ちょうど年中さんからマジパンで飾り付けをした

とってもステキなケーキをいただきました

マジパンでいろんな形が作られていてさすが年中さん! と関心しました。

年少さんもイチゴでサンタさんを作ったり

ロールケーキに可愛いトッリングをしたりと

とっても美味しかったですよ。

年中さんのケーキ作りです
IMG_0070.jpg
まずはマジパン作り☆

DSC09769.jpg

DSC09776_20121220163611.jpg

DSC09785.jpg

DSC09792.jpg


IMG_0088.jpg

DSC09802.jpg

IMG_0410.jpg

IMG_4112.jpg

IMG_9032.jpg
このお花は玄関に飾ってありますよ☆

年少さんの様子です♪
CIMG9578.jpg
クリスマスグッズの制作ですね☆

CIMG9595.jpg

CIMG9612.jpg

P1050073.jpg

IMG_5960.jpg
イチゴのサンタさん 可愛いですね

                            @ hifmi






未分類 | 23:03:55

FC2Ad

