

スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス会
12月25日(火)

ホールで2歳児さん以上が集まってクリスマス会をしました。

職員によるトーンチャイムとキャンドルサービス

今年年長さんが発表会で踊った「レーザービーム」を

今度は保育士がサンタさんの格好で踊ってくれたり♪
(可愛い~~と言う声援がアチコチで聞かれました☆)

そして極めつけは遠い北のグリーンランドからサンタさんが来てくれました。

子ども達は大喜び!

サンタさんに手紙を渡したり、プレゼントをもらったりしましたよ。

サンタさんが帰った後はみんなでフォークダンスを踊りました。

DSCF6174.jpg

DSC04435.jpg

DSCF6168.jpg

DSCF6192.jpg

DSCF6196.jpg

DSCF6209.jpg

DSCF6201.jpg

DSCF6219.jpg

つぼみさんにもサンタさんが来ましたよ。
つぼみの保育士さんはサンタさんになってハンドベルを披露していました。
DSC02162_20121226144417.jpg


DSC02174_20121226144422.jpg

ももくみさんのサンタさんの様子です☆
DSC01147_20121226144413.jpg

DSC01153_20121226144415.jpg

給食にはマッシュポテトのリースが登場しました☆
食欲が沸きますね
DSCF6223_20121226144705.jpg










未分類 | 14:52:56

FC2Ad

