

スポンサー広告 | --:--:--
豆まきの集い
2月1日(金)

ホールで豆まきの集いをしました。

豆まきの歌を歌い、豆まきの由来を聞きましたよ




その後保育士による豆まきの芝居を見ました

かわいい一寸法師、お姫様、おじいちゃんとおばあちゃん
そしてとってもこわい赤鬼と青鬼

みんな釘づけでみていましたよ

IMG_0234.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0247.jpg


その後お福さんになった園長先生に豆をもらいました

IMG_0260.jpg

最後に「鬼のパンツ」の踊りを踊りました。
とっても元気で迫力のある踊りでしたよ☆



IMG_0279.jpg


未分類 | 16:11:38

FC2Ad

