

スポンサー広告 | --:--:--
盆踊り
7月20日(土)

夏祭りの後は年少さん、年中さん、年長さんで

「踊れどれドラドラえもん音頭」
「スマイル音頭」
「ペンギン音頭」
「未来ミュージアム」


初めての曲を2曲含んでの盆踊りを踊りました♪

いつも保育園で音楽を慣らしてノリノリで踊っていた子どもたち

今日は浴衣を着たり、はっぴを着たり、

そして日も暮れはじめた夕方なので

ちょっと違った雰囲気の中

楽しく元気に踊れました



DSC09045 - コピー

DSC09047 - コピー

DSC09051.jpg

DSC09056.jpg

DSC09058.jpg

DSC09059.jpg

DSC09062.jpg

終わってから保護者会から、お土産の花火をもらいました
お疲れさま☆ とっても素敵でしたよ  

                     @hifmi
DSC09063.jpg

DSC09067.jpg



未分類 | 15:32:36

FC2Ad

