

スポンサー広告 | --:--:--
雨の日。。。
8月30日(金)

今日は大雨、洪水警報が発表されました

子どもたちは久しぶりに朝から保育園で遊んでいます

2階からは鼓隊の音も聞こえる季節となり

懐かしい音が又今年の年長さんから元気に聞こえています

今日は保育園の未満児さんの様子を見てきました♪

@hifmi

DSC09062_201308301146075f6.jpg

DSC09064.jpg

DSC09065.jpg

たんぽぽさんはお絵かきをしていました
好きな色で思い思いに線を書いています
絵の具を紙に染み込ませて素敵なコスモスも作りましたよ♪

窓に張って乾かしてします
とっても素敵なオブジェですね
DSC09078.jpg

DSC09077.jpg

電車に乗ってロードレースをしていましたよ☆

DSC09066.jpg

DSC09067_201308301156551ee.jpg

DSC09068.jpg

お部屋で遊んでいるももさん♪

DSC09069.jpg

DSC09071.jpg

お食事タイムに入ったつぼみさん

DSC09072.jpg

DSC09073.jpg

DSC09074.jpg




未分類 | 12:19:30

FC2Ad

