

スポンサー広告 | --:--:--
# 9月になって♪
もう9月です
プール遊びは一段落ですが
テラスで水遊びをしたり、泥んこ遊びをしたり
暑さにも負けない子どもたちは今日も元気に遊んでいます

園庭ではさくら組さんが泥んこ遊びをダイナミックにしていましたよ

DSC07342.jpg

DSC07347.jpg

DSC07346.jpg

年少さんの保育参加も明日で終了です
暑い中、ご協力をありがとうございました
子どもたちのいろんな保護者の方と触れあえて
良かったと思います★

DSC09601.jpg

DSC09604.jpg

DSC09608.jpg



長い間ブログの音沙汰なく、申し訳ありませんでした。
又、少しずつ書いていこうと思います
よろしくお願いします                           @hifmi

日常の様子 | 13:22:22

FC2Ad

