

スポンサー広告 | --:--:--
# 運動会
秋晴れの中、ニコニコ運動会が行われました!

年長さんの演奏するミッキーマウスマーチで園が入場し

ひまわり体操をして競技に入りました。

まずは年長さんの鼓隊演奏
ニコニコ園歌をしっかりと演奏してくれました。

その後は かけっこ、演技、親子競技等

もり沢山の競技が繰りひろげられました

みんなニコニコ笑顔で
そして真剣に取り組んでいましたね。

IMG_2103.jpg

IMG_2180_201409271337093a7.jpg

IMG_2184.jpg

IMG_2200.jpg

a href="http://blog-imgs-44.fc2.com/n/i/k/nikoniko220/IMG_2315.jpg" target="_blank">IMG_2315.jpg

IMG_2328.jpg
IMG_2347.jpg

IMG_2385.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2465.jpg

IMG_2478.jpg







未分類 | 13:46:43

FC2Ad

